関連情報

アカウント停止措置の実施のお知らせ

2021-01-13 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

本日下記サーバーの一部アカウントにて、異常な操作が検出されたため、

不正利用と思われる総数5件のアカウントの永久停止措置を実施いたました。


▼対象サーバー

 S110-雨久花


▼措置実施対象

001.png


▼対応について 

1.対象アカウントに永久停止措置を実施いたしました。

また、対象アカウントの異常データを修復し、サーバーランキング集計から削除いたしました。

2.お詫びといたしまして、対象サーバーのユーザー様に

「元宝×500、覚醒石×50、突破丹×500、宝物5連ガチャ券×2」を配布させていただきます。

■ 配布期間:1月13日(水)15:00 ~ 1月16日(土)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


『謀りの姫:Pocket』ではお客様に公平に、安心してプレイしていただける環境作りに努めてまいります。

不正行為を含む利用規約違反が確認された場合、警告またはアカウント停止措置を引き続き実施してまいります。

お客様におかれましては、利用規約を遵守の上プレイいただけますようお願いいたします。

なお、ゲーム内の不具合などを発見されました場合は、お手数ですが

ゲーム内「お問い合わせ」よりご報告をいただけますようお願いいたします。


今後とも『謀りの姫:Pocket』をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop