関連情報

「皇子宝探し」イベントにおける不具合に関するお知らせ(4/10)

2021-04-10 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

この度、4月10日(土)00:00より開催されている「皇子宝探し」イベントにおいて、

下記不具合を確認しておりますため、ご報告申し上げます。


▼確認している不具合 

女性キャラクターの場合、4つ目の宝箱報酬であるフレームとバブルを正しく受け取ることができない


▼修正対応について 

1.該当イベント限定報酬を下記内容に訂正させていただきます。

美少女(フレーム)、美少女(バブル) ※女性キャラクター限定

昼寝ネコ(フレーム)、昼寝ネコ(バブル) ※男性キャラクター限定

※4月10日(土)02:10以降、訂正後の報酬を正しく受け取れるように修正済。


2.4月10日(土)02:10までの宝箱受領データを集計し、

報酬未獲得のユーザー様に該当報酬(フレームとバブル)を補填させていただきます。

発送作業に時間が掛かるため、補填が届くまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。 

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop