関連情報

「IOS 15 」「iPadOS 15」アップデートに関するご注意(9/22)

2021-09-22 Back

2021.09.23  12:15追記


いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「IOS 15 」「iPadOS 15」へのアップデートにより、

『謀りの姫:Pocket』にて、クラッシュが発生する問題が解消されました。

OSのアップデートにつきましてはユーザー様ご自身の判断でご利用いただけますようお願い申し上げます。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。



いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

近日中配信されております最新の「IOS 15 」「iPadOS 15」へのアップデートにより、

『謀りの姫:Pocket』にて予期せぬ不具合が発生しております。

現在、緊急調査・修復を進めております。


▼発生日時

2021年9月22日(水)より 


▼事象

「IOS 15 」「iPadOS 15」へのアップデートにより、『謀りの姫:Pocket』にてクラッシュがまれに発生する事象を確認しております。

また、他にもアプリが正常に動作しない、予期せぬ挙動が発生する可能性があるため、

問題の解決までOSのアップデートはお控えいただくようお願いいたします。


▼対応について

修復の進捗につきまして、

改めて本お知らせにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


BackTop