関連情報

「特売還元祭」における不具合に関するお知らせ(10/4)

2021-10-04 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

9月29日(水)~10月2日(土)に開催された「特売還元祭」イベントにおいて

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

10月4日(水)0時以降に配布される予定の「特売還元祭」2日目~7日目の元宝還元メールが配布されない事象を確認しております。


▼修正対応について

1.システム不具合のため、10月4日(水)~10月9日(土)に配布される予定の2日目~7日目の元宝還元メールが配布されなくなります。

その代わりに、運営チームよりデータを集計し、ユーザー様が未獲得の元宝還元分を一括補填させていただきます。

データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

※10月9日(土)に配布予定


2.今回不具合のお詫びといたしまして、影響を受けたユーザー様に

「元宝×200、百花の王×1」を追加補填させていただきます。

※10月9日(土)に配布予定


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

BackTop