関連情報

華服ガチャ「星月夜の森へ」における不具合に関するお知らせ(10/30)

2021-10-30 Back

2021.10.30  18:30追記


▼修正対応について

龍玉限定華服ガチャ「星月夜の森へ」は通常の華服ガチャイベントに変更させていただきます

(ガチャ券/元宝が利用できるようになります。衣装と衣装材料両方排出します。)

10/30(土)19:00より華服ガチャ「星月夜の森へ」を再開いたします。


▼補填対応について

1.10/30(土)00:00から華服ガチャ「星月夜の森へ」再開するまでの期間に「星月夜の森へ」ガチャを実行したお客様を対象に、

実行ガチャ回数に応じ、価値相当の元宝を補填させていただきます。

(ガチャ1回=元宝*200)


2.お詫びといたしまして、再開するまで「星月夜の森へ」ガチャを実行したお客様に、

ガチャ回数分のガチャ券を追加補填させていただきます。

(ガチャ1回=ガチャ券*1)


データの集計及び配布作業に時間が掛かるため、届くまでお待ちくださいますようお願い致します。

補填作業が完了しましたら、改めて公式ホームページにてご案内いたします。


※追記:10月31日(日)17:06発送済みとなります。

補填対象該当のユーザー様は「メール」にてアイテムをお受取ください。



この度、皆様にご混乱を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

開発・運営チーム共々、チェック体制を強化し、再発防止に努めてまいります。

皆様に安心してお楽しみいただけるサービスを目指し、これからも尽力して参りますので、

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。



いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月30日(土)0時よりに開催される龍玉限定華服ガチャ「星月夜の森へ」において

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

10月30日(土)0時に開催される龍玉限定華服ガチャ「星月夜の森へ」の排出内容と

バンナーの記載に食い違いがございます。


▼修正対応について

華服ガチャ「星月夜の森へ」イベントは一時停止させていただきます。

修正が完了しましたら、追記にてお知らせいたします。

ご安心ください。


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


BackTop