関連情報

期間限定ガチャ「神の眷顧」における不具合に関するお知らせ(3/24)

2022-03-24 Back

2022.3.24  10:48追記

▼対応について

・3月24日()10:08:53に、該当不具合を修正いたしました。

以後、神の眷顧」にてUR従者「宇迦御魂」のスキン仕様が正常に排出されるようになりました。

・不具合期間中(3月24日()00:00:00~10:08:53)、「神の眷顧」にてUR従者「宇迦御魂」を獲得したユーザー様に、

スキン「錦・初桜物語」仕様を補填させていただきます。


データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※すでに手に入れたスキンを再び獲得した場合は高級スキン欠片*50に変わります。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。





いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

3月24日(木)0時よりに開催される期間限定ガチャ「神の眷顧」において

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

3月24日()0時に開催される期間限定ガチャ「神の眷顧」において、

UR従者「宇迦御魂」本体を引いたにも関わらず、スキン「錦・初桜物語」仕様が排出されない事象を確認されております。


上記の不具合ついて、現在対応を検討しております。

詳細が決まりましたら、追記にてお知らせいたします。


この度、皆様にご混乱を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

開発・運営チーム共々、チェック体制を強化し、再発防止に努めてまいります。

皆様に安心してお楽しみいただけるサービスを目指し、これからも尽力して参りますので、

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。


BackTop