関連情報

「皇子宝探し」における不具合に関するお知らせ(6/11)

2022-06-11 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

6月11日(土)0時よりに開催されたイベント「皇子宝探し」において

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

6月11日(土)0時よりに開催されたイベント「皇子宝探し」において

ステージ4の報酬・フレーム、チャットバブル「彩り飴」は既に「皇子周遊」の報酬アイテムとなっております。


▼修正対応について

1.6月11日(土)0時よりに開催されたイベント「皇子宝探しにて、

ステージ4の報酬・フレーム、チャットバブル「彩り飴」を、フレーム・チャットバブル「遊雲龍」に変更させていただきます。

2022.06.11 13:58:21に変更済み


3.6月11日(土)0時からアイテム変更完了まで、

皇子宝探し」にてフレーム・チャットバブル「彩り飴」を獲得したユーザー様に、

新しいフレーム・チャットバブル「遊雲龍」を補填させていただきます。


※データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※フレーム・チャットバブルは重複獲得できません。


この度、皆様にご混乱を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

開発・運営チーム共々、チェック体制を強化し、再発防止に努めてまいります。

皆様に安心してお楽しみいただけるサービスを目指し、これからも尽力して参りますので、

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。


BackTop